米国がWHO拠出一部再開か&テドロス川崎病の調査を指示&新型コロナと子供の川崎病の驚くべき関係 | おふくのブログ

おふくのブログ

日本でのごく普通の日々の中で、心動かされる素敵なものに出会い、誰かに伝えたいと思った時に書く…今も変わらぬスタンスです。
気づけばユーチューブ動画のご紹介が中心で、少しでも分かり易い記事をと思いやっております。


これは面白いと思いました。WHOの拠出金を停止している米国が、中国と同額なら出してもいいよ、みたいなこと言ってるんですね。それが、これまでの10分の1って、皮肉が効いてるなあ~!

心ニュース アメリカがWHO拠出一部再開か?!  中国以上は出さない  超強気な揺さぶり!! 3:20
https://youtu.be/e4CHMXOOf0c

2020/05/17公開


川崎病について、チャイナWHOの思惑とマスメディアに騙されないように!ということですね。良い責任転嫁のネタを見つけたと思ってるかものテロドスもといテドロスです。また、話題の強気な美人米国マクナニー新報道官についてのゆっくりニュース・・なのぜ。

【真相深入りゆっくりニュース】テドロス川崎病の調査を指示 5:28
https://youtu.be/gB97OtTnj6c
2020/05/17公開


そして、川崎病について詳しく解説されているのがこちら。似た病態の新型コロナのある症状と川崎病、どういうことなのかを論拠をもって慎重かつ詳しく説明してくれています、ご参考に。

【要注意】新型コロナと子供の川崎病の驚くべき関係 11:44
https://youtu.be/Up_IRQtYX7s
2020/05/15公開