もう、紅葉の季節なんですね! | おふくのブログ

おふくのブログ

日本でのごく普通の日々の中で、心動かされる素敵なものに出会い、誰かに伝えたいと思った時に書く…今も変わらぬスタンスです。
気づけばユーチューブ動画のご紹介が中心で、少しでも分かり易い記事をと思いやっております。



秋なのに急に寒くなってしまいました!風邪などひかないよう気をつけたいですね。
今年私は福島の方へ行く機会があり、磐梯吾妻スカイラインまでは行かなかったけど、近くには行ったので、今頃こんなに紅葉が始まっていて綺麗なんだと動画を見つけて嬉しくなってしまいました。山肌が本当に色とりどりの絨毯みたいになるんですね!映像もとても綺麗です。3分56秒、今年2017年の紅葉をお楽しみ頂けます。
磐梯吾妻スカイライン紅葉彩る秋[4K]撮影scenery Japan
【movie story】


もう一つ、家の周りでも虫の音が聞こえてますが、こちらはお休み前にBGMで聴くと安眠できるかも?!本当に気持ちいいです!

【癒しBGM】秋の夜長・虫の音サウンド1時間〖勉強用BGM〗リラックス&睡眠音楽