皆様、こんばんは。









昨日ブログにも書きましたが、


今日、夫が無事に退院することができました。


一週間ぶりに会った夫は、元気そうで安心しました。






ただ、結局熱が出た原因はわからずじまい。


入院中も39度の熱が出て、


そのときは抗生剤を入れて熱は下がったけど、


血液検査でも、ウイルスやバイ菌は見つからなかったようです。


なので、またいつ何時高熱が出るか不安ではあります。


どうかどうか、熱が出ませんように🙏


と祈るしかないです。









さて、昨日の夜は『春になったら』を観ました。





ステージ4の膵臓癌で余命3ヶ月の父・雅彦(木梨憲武)と、


3ヶ月後に結婚したい娘・瞳(奈緒)。


母を亡くし、反発しながらも支え合ってきた父娘の、


かけがえのない3ヶ月を描いたハートフル・ホームドラマ。




毎回、泣いてしまいます😭


余命宣告って、本人も家族もどれほど辛いだろう。。








そういえば『おっさんずラブ〜リターンズ』では、


黒澤武蔵(吉田鋼太郎)が、


自分は余命1ヶ月だと思い込んで、


エンディングノートを書いたり、


終活をするんですよね😅


8話では、泣かされました😭









『春になったら』の父・雅彦も、


【死ぬまでにやりたいことリスト】を書いて、


それを実現し、叶えていきます。






伊豆に行く!






遊園地ではしゃぎまくる!







神(じん)に謝る!








友だち呼んでホームパーティー!





やりたいことリストはあと3つ。


最終回も近づいてきたけど、


どんなラストになるのか。


きっと涙なしでは見れないでしょうね😭