皆様、こんばんは。









前回のブログで、夫が退院したことを書きました。


皆様からもお祝いのコメントを頂戴し、


嬉しく思っていたのですが、


その退院からわずか一週間後に、


夫は再び入院してしまいました。






経緯を説明すると、


退院の2日後、深夜に39度の高熱が出ました。





翌日近くの病院で検査しましたが、


コロナでもインフルエンザでもありませんでした。





そのときは熱はすぐに下がったのですが、


また3日後に39度台の発熱。


熱は37度から39度台を行ったり来たり。


体も全身が痛い状態に。





ちょうど退院から一週間後の火曜日は、


診察の予約が入っていたので、


朝から大学病院へ行ったのですが、


そのまま緊急入院となった次第です。






病院までは高速道路を走って1時間の距離なので、


念の為、入院の荷物や印鑑を持って行って正解でした。






入院の前の血液検査では、CRPの数値が14でした。


前回は、数値が5で入院することになり、


退院するときは1を切っていたんです。


ちなみに正常値は0.3以下です。






主治医の先生も、高熱の原因が何からなのか


わからないみたいで、頭を抱えていました。






実は夫のお父さん(義父)も、60代で亡くなったとき、


一応、多臓器不全という死因にはなりましたが、


原因がわからなかったんです。


それで、入退院を繰り返して亡くなりました。






今回病院に行く日の朝、夫が、


「おやじの年までは生きたかったけどなぁ」


なんてポツリと言うもんだから、


私も悲しくなってきて、悪い方へ考えてしまって、


一人になると泣けてきて。






そんな気持ちでブログを書くと、


暗いことしか書けないし、


皆様に心配をかけると思って、


しばらくブログは見ないようにしていました。






なので、皆様のブログにも訪問できず、


すみませんでした。






でも今日の午後、夫から、


明日の退院が決まったとLINEが来ました。


数値はまだ2ということで、


少し不安ではありますが、


ひとまず退院の許可が出てホッとしています。




明日、夫を迎えに行ってきます!











ドラマ『おっさんずラブ〜リターンズ』


終わってしまって、寂しいです😭


愛に溢れたドラマでした💖








最終回、二人が桜並木を歩くシーンを見て、


夫と出会った日のことを思い出しました😌


牧のように、日にちは覚えてないけど😆