皆様、こんばんは。








今日は最高気温が20度を超え、


2月とは思えない暖かい日になりました。







実は、夫が先週13日に入院して、


今日退院だったんです。


入院したのは、持病の血液検査をしたら、


数値が悪くなってきていた為。





でも、お陰様で治療の結果数値も下がり、


今日無事に退院できて良かったです☺️






今回もコロナの流行を理由に、


入院中面会はできなかったので、


夫に会うのは1週間ぶりでしたが、


入院前より表情も明るく、


帰りの車の中では、


入院中の出来事をいろいろと、


面白おかしく話してくれました😄





ステロイドは、入院前が7.5mgで、


入院したら30mgになって、


今は20mg。


でも、すぐに15mgになるようです。





先生が入院前に、


「一旦30mgまで増やしますけど、


またすぐに減らして、ゼロを目指します!」


と言ってましたが、


そんな日が来るのが待ち遠しいです😊








待ち遠しい✨といえば、


最近は金曜が待ち遠しくてたまりません💕


ドラマ『不適切にもほどがある!』があるからです。






このドラマは、中学校の体育教師が、


昭和61年から令和6年にタイムスリップしてしまう話。





キャストも、


『きのう何食べた?』のジルベールと小日向さん↓



ではなく、磯村隼人さんと山本耕史さんが出てたり、







『恋する母たち』に出てた4人、


磯村隼人さん、阿部サダヲさん、仲里依紗さん、吉田羊さんが出てたり、





とにかく、いろいろと楽しい😄






相関図↓



 





先週、第4話でジルベールの意味がわかりました😅








ジルベールの磯村隼人さんはムッチ先輩もイイし







クラシアンも好きです😄








ちなみに、純子は私のいっこ上らしい😆









阿部サダヲさん、歌上手いし、カッコいい💖

作詞作曲、あいみょん❣️