皆様、こんばんは。









突然ですが、想像してみてください。








100メートル走🏃🏻‍♀️


スタートダッシュを決めて独走していたのに、


ゴール寸前で抜かされて2位になった選手の気持ちを。










昨日の私、まさにそんな気持ちになりました。








ガックシ_| ̄|○









うちの職場は、毎月20日が締め日。


1日前の昨日、


御局様に11月度の売上金額、抜かれることが確定したのです。


御局様のお客様で昨日ローンを組まれた方の売上分が、


翌日に反映されるので、


締め日の今日、最終的に抜かれることは確定なのです。









ガックシ_| ̄|○









それにしても御局様、


ラストスパートでの売上巻き返し、


敵ではないですけどあっぱれで、


見事としか言えません。


流石です✨









今月度は御局様に勝てる!


と内心思っていた私。(恥)


小学校の何年生だったか忘れましたが、


三者面談のとき母が、


「この子は負けず嫌いなので」って言ったのを聞いて、


自分が負けず嫌いな性格だということを自覚しました😅





私、負けず嫌いです。






「2位じゃダメなんですか!?」


って、蓮舫さんの声が聞こえてきそうですけどね😆








まぁそんなわけで、


仕事帰り、重い足取りでスーパーに寄って、


食べたいものを買いまくって、家でやけ食いしました。


そしたら、夜中にお腹が痛くなって、


トイレに籠る事態に😣


やはり、暴飲暴食はダメですね😅








明日から12月度が始まります。


今日明日は仕事も休みだし、


気持ちを切り替えて、


今年の最後を良い結果で締め括れるよう、


また明後日から頑張ろうと思います😊