皆様、こんばんは。











世間ではお盆休みに入ってる方も多いと思いますが、


私は15日まで5勤。仕事です💦




週明け、台風7号の直撃は避けられそうにないですね😣


帰省や旅行などされてる方もそうですが、


仕事にも影響が出そうです😥









さて、今日は朝からちょっと良いことがありました😊


出勤時、前を走ってる車のナンバープレートが、


77-77だったんです😄




99-99は、少し前に見たんですが、


7のゾロ目は初めて見ました😃






ゾロ目は、エンジェルナンバー👼とも言われ、


縁起が良いとされています。


特に7のゾロ目は、運気アップを意味しているそう。


これからたくさんの幸せが舞い込んでくる。


と書いてありました💖💖💖💖😆






朝からとてもラッキーな気分になって、


今日は何か良いことがあるかも!😃✨


と、テンションが上がりました⤴️⤴️⤴️


でも、とくに何も良い事は無かったですけどね😅








そうそう!良いことではないですけど、


今日、今年の最高を目撃しました。





それがコチラ↓






車の外気温‼️





ブログの記事にも書きましたが、


7月11日に43度を記録して、


その数日後に、47度を記録したんです。





でも、今日はそれを上回る48度‼️


数字を見て興奮しました!


ここまで来たら、50度も見てみたいような、


見たくないような😅





でも、地球沸騰化の時代ですから、


来年あたり、記録するかもしれないですね😆