皆様、こんにちは。









今日こちらは、the 夏‼️

って感じに晴れてます(笑)



さっきベランダに出ようとサンダルを履いたら、


足の裏、火傷しそうなほど熱かったです💦






外では蝉が鳴いてるし、テレビでは高校野球⚾️


愛知の愛工大名電、頑張ってます😊





昼過ぎ、夫が散髪に行ったので、束の間の一人時間✨


エアコンの効いた快適な部屋で、


テレビで高校野球を観戦しているこの時間に、


幸せを感じます☺️






そして、眩しく晴れ渡る青空の下、


全力でプレーしている高校球児達のキラキラした姿に、


夏を感じます😊





アルプススタンドで応援するブラスバンドの演奏も、


試合を盛り上げてくれて、


高校野球ならでは、ですよね♫





お馴染み、『サウスポー』↓








そして、『狙いうち』↓








試合は、愛工大名電が勝ちました!


まずは初戦突破、おめでとう㊗️


石川、星稜高校の選手の皆さんも、よく頑張りました!




両校の選手の皆さん、そしてアルプススタンドで応援を頑張った皆さん、


暑い中、お疲れ様でした😊




愛工大名電の2回戦も、勝利を願ってます🏆