皆様、こんばんは。










昨日、初めてお会いするお客様とお話しをしていたら、


偶然、子供同士が中学の同級生だと判明しました。






私は、その方の息子さんの名前を聞いてもわからなかったし、


その方も、うちの娘のことは知りませんでしたが、


中学時代の先生や、知ってる子の名前も出てきて、


話が盛り上がりました。





さらに、その方と私、年齢も同じだということがわかり、


さらに盛り上がりました(笑)









実はその方の息子さんは、最近結婚されたばかりで、


もうすぐ赤ちゃんも生まれるのだそうです。







しかも、


大潮だから、今日明日にでも生まれてくるかもしれない💦」


と言われて、ビックリ‼️




羊水の成分が海水の成分ととても似ていることから、


大潮だと出産数が増えるようですね。







スマホを取り出して、お嫁さんからLINEが来てないか、確認されていました。


生まれたら、その方にとってはかわいい初孫です。


気になって、落ち着かないですよね😊






子供の結婚なんて初めてのことだから、


結納やお嫁さんのご両親との付き合い方など、


わからないことばかりだそうです。






私もそのうち娘が結婚したら、


何かと戸惑うことも多いだろうなと思います😌








仕事が終わり、娘にそのことをLINEすると、


その子のこと、記憶にないようでした😆