皆様、こんばんは。








いつも私のブログを覗いてくださり、


いいねやコメント、ありがとうございます。


前回、私が投稿した記事に対して、


皆様からたくさんの温かい励ましのコメントをいただき、


心から感謝しております。


皆様からのコメントを読ませていただき、


気持ちが楽になり、立ち直ることができました。


ありがとうございます。


これからも、どうぞよろしくお願い致します。









さて、今日は天気も良かったので、ドライブしてきました。


行き先は、とりあえず岐阜県関市のモネの池にナビを設定。






モネの池には、4年前に一度行ったことがあります。


今回の目的は、モネの池というより、


途中に流れている板取川を見る為(笑)




鮎もいる板取川の透明度は抜群。


川底までハッキリ見える美しさです。


 





駐車場に車を停めて、近くの橋の上から↓


この景色、癒される〜💕






反対側↓







透明度、写真では伝わらない😆↓









駐車場から少し歩きます。

モネの池は、この木の下辺り。

右側のハウスが、『フラワーパーク板取』↓


田んぼの緑も綺麗です✨






畦道に咲いていたアザミの花↓


アザミの花を見るの、何十年ぶり??


子供の頃を思い出しました😌







今日のモネの池↓



睡蓮の花と鯉のコラボを撮りたかったのですが、、。






こちらは、2018年4月に撮影したもの↓




どちらの写真も、残念な感じですね😆







池を見た後、『フラワーパーク板取』で、


お花の寄せ植えがとても安かったので2鉢と、


笹舟巻を買いました↓






中はこんな感じ↓



米粉で作ったちまきなんですが、


めちゃくちゃ美味しいんです!


4年前、初めて食べたとき感動したので、


今日も買って、家に帰ってから頂きました😋








帰りに、車の中から見えた、変わった形の雲↓






また明日から頑張れそうです😊