皆様、こんばんは。









今日も暑かったですね💦


出勤時、車に乗ったら、外気温46度でした。😵


昨日は45度だったから、


てことは、明日は47度になったりする!?😆


明日もこちら、猛暑の予定です。😣






この猛暑で、2階の寝室は当然のことながら、


夜になっても灼熱地獄。


寝る時は、朝までエアコンの冷房つけっぱなしです。


なので、部屋の温度は快適ですが、寝れません。


なんせ、不眠症なもので😓


最近、不眠症酷くなってる気がするんですよ。






病院に行けばいいのかもしれませんが、


とりあえず、一昨日アイスノンを買ってきました😊


同じく不眠症のブロ友さんが、


アイスノンの枕で寝たら、熟睡できたそうなので、


私も使ってみることにしたのです。







私が買ったアイスノンはコチラ↓







早速、昨夜使ってみましたが、良かったです。


朝まで熟睡、とまではいきませんでしたが、


前日に比べて、寝れた感はあります。


ひんやりとして、とてもイイです。




冷凍庫で12時間以上冷やしてから使うのですが、


カチカチにはならず、ソフトな感触。


しかも、朝までずっと冷たいままなのが嬉しい🎶


これから毎晩使うつもりです。


教えてもらってなかったら、買うことはなかったと思うので、


教えてもらって感謝です。






別のブロ友さんからも、不眠に効く「爪もみ」や、


整体など教えてもらい、感謝しています。




皆様、いつもありがとうございます❤️