皆様、こんばんは。








今日こちらは、最高気温30度、梅雨晴れの晴天となりました。

そんな中、仕事では今日から勝負の5連戦が始まるということで、

気合を入れて出勤した私でしたが、

結果は負けでした。

成約ならず。





先日までの絶好調は、たまたま運がよかっただけ、


だったのだと思い知らされ、


自分の実力の無さを痛感しました。

調子に乗っていた自分が恥ずかしいです。




ただ、落ち込んでいても仕方ないので、

何がいけなかったのか、

どうすればよかったのかを考えました。




自分の実力不足はもちろんですが、

上司のWさんに足を引っ張られた感もあるので、

それが少し悔しいです。




今日もまたお客様に、事実と違うことを言っていたし、
(それについては、私もその時は事実でないとは知りませんでした)

Wさんがその場を離れた瞬間に、


お客様が私の方へ振り向き、小さい声で、

「あの人怖いんだけど💦」

と、言われる始末😓

もう、私とお客様の話の中に入ってくるのはやめてほしいです。




明日は気持ちを切り替えて、

今日と同じ失敗を繰り返さないように、

確実に結果を出したいと思います。

明日こそは自分に勝てるよう、頑張ります!!






Hさんですが、今日は笑顔も見られ、

一昨日よりも元気になっていて安心しました。

このまま、時間の経過とともに、

怒りの感情や嫌な思いも薄らいでいって、

またやる気を取り戻してくれたらいいなと思います。








最後に記事とは全く関係ないですが、

写真を載せておきます😊




かわいいインコ↓





金網越しに撮ったので、ボケていますが、

2週間ほど前に、尾張猿田彦神社へ参拝したときに見たインコです。

(たぶんインコだと思います💦)

たくさんのインコが、広い小屋の中で、飼われていました。