皆様、こんばんは。








昨日はY1000 5本目(5日目)でした。


結果からいうと、熟睡できました。





布団に入ったのは11時頃だったと思います。


寝つきは良くはなかったけど、


朝方まで5時間以上はぐっすり眠ることが出来ました。


スマホも、なんだかんだ言って寝る間際まで見てしまったし、


熟睡できるとは思ってなかったので、驚きです。





これで、3勝2敗(笑)





それにしても、なんで昨夜は熟睡できたんだろう?


と考えたんですが、


熟睡できた1日目と昨日の共通点は、


日中公園に行って歩いたってことでした。


1日目は曼荼羅寺公園を、


昨日は九華公園を歩いたんですよね。


それでかな?と思ったり。


やはり、熟睡するには適度な運動も大切なのかなと。






もしそうなら、今日は寝られないかもしれません。


それに、今日は仕事のことをいろいろ思い出して、


交感神経が活発になってそうだし。


でも、仕事的にはすごく疲れたので、


寝られるといいのですが。






明日はいつもより朝早いので、


今日は早めに休もうと思います。



今日も熟睡できますように💤








昨日の公園にあった大砲↓



遠くから大砲が見えたので近づいて行ったら、


誰かが寝ていたので、そっと引き返しました💦


ちなみに、この大砲の由来は不詳だそうです。