皆様、こんばんは。







Y1000 レポート、4本目(4日目)ですが、

結果から言うと、効果なしでした。



昨日は1日目と同じく、夕方にY1000 を飲みました。

夜8時には、照明も暗めの暖色系に調光し、

寝る1時間半前からはスマホも触らず、

熟睡に向けて、準備しました。

その甲斐もあってか、11時頃にはあくびも出だしてすごく眠く、



よし!今日は寝れる!!



という手応えを感じつつ、寝室に行ったんです。




ところが、

寝つきは悪くて、30分は眠ることができなかったし、

寝た後も、わずか1時間で目が覚めてしまいました。

4日間の中で、一番悪い結果です😓



1日目と2日目は、熟睡できて効果を感じることができたのに、

なんで3日目と4日目は熟睡できなかったのか?

さっぱりわかりません。



1日目と4日目は仕事は休みで、2日目と3日目は仕事でした。

なので、仕事か休みかも関係なさそうです。



私が眠れないでいる中、

隣から、スヤスヤ💤と寝息が聞こえてきました。

夫は布団に入って、5分もしないうちに寝てました。

昨日は家でゴロゴロしていただけだし、

Y1000 はもちろん、睡眠薬も飲んでいないのに、

夫がなんでそんなすぐに寝られるのか、不思議です。

羨ましいです😆



とりあえず、あと3本残っているので、

最後まで試します。





さて、今日は天気も良くなり、仕事も休みだったので、
三重県桑名市の九華公園に行きました。

公園はとても広く、緑もいっぱいで、池もあり、

のんびり散策できました。






伊勢桑名藩、初代藩主・本多忠勝の像↓


本多忠勝は、徳川家康の側近として、江戸幕府樹立に貢献した『徳川四天王』の一人だそうです。





九華公園案内図↓






いろんな色のツツジが咲いていました↓













公園内の池には、亀がたくさん泳いでいました↓


何亀なんだろう?










疲れたので、藤棚の下のベンチで休憩↓


藤の花は咲いていませんでした。







芝生の広場には、向こうのほうに、シロツメクサがたくさん咲いていました↓







シロツメクサといえば、ラスカルですね(笑)↓


※画像お借りしました





帰りに、『寿恵広』さんで、桑名のソウルフード、アイス饅頭を買って帰りました↓





お店の方が、「10分してから食べて」と言われたとおり、カッチコチでした😵

でも、美味しかったです♪






明日から土曜日まで仕事です。


気合い入れて、頑張ります!