皆様、こんばんは。








今日から世の中、ゴールデンウィークのようですが、


皆様はいかがお過ごしですか?


私は今日も明日も仕事です。








さて、睡眠の質向上を謳うヤクルトY1000。


昨日初めて飲んでみて、本当に睡眠の質は向上したのか!?


レポートしたいと思います。







飲んだのは夕方5時頃だったと思います。


ちなみに、ヤクルトの公式サイトでは、いつ飲んでも良いとなっています。




いつもなら寝つきが悪く、いつまでたっても眠れないのですが、


昨日はなんと、布団に入って5分もしないうちに眠っていました😴




そして、いつもなら夜中頻繁に目が覚めるのですが、


昨日は11時半頃に寝て、目が覚めたのは3時半。


4時間、ぐっすり眠ることが出来ました😴


4時間とはいえ、熟睡できたという感覚があるのは嬉しいです。


たった1本飲んだだけで、これだけ効果が出るとは驚きです。





あと5本↓





今日は、夕食後に飲んでみました。


SNSで、飲むなら夕食後か就寝前が良い。


と書いてあるのを見たので、試してみようと思って。


できれば朝まで熟睡したいけど、


さすがにそれは無理かな(笑)




それでは、おやすみなさい💤