皆様、こんにちは。







今日は久しぶりに娘が帰ってきました。


必要なものを取りに来たのです。





休みの日に、彼氏くんと浜松に行ったようで、


うなぎパイを買ってきてくれました↓






これが、食べた瞬間、


!!!!美味しい🎶


うなぎパイってこんなに美味しかったっけ!?


と、パッケージをよーく見たら、


【クラッシュナッツ】と書いてありました↓



ナッツ入り、めっちゃ好みの味でした。


今度から、買うならこれにしようと思いました。






娘の滞在時間は、わずか2時間くらいでしたが、


彼氏くんとの生活ぶりを、いろいろ聞くことができました。





いつも、娘は彼氏くんよりも帰宅時間が遅いため、


先に仕事から帰ってくる彼氏くんが、


毎日スーパーに寄って食材を買い、


夕飯の準備をしてくれているようでした。


なんて、羨ましい。


後片付けは、娘がやっているようですが、


それくらいはやらないとバチが当たりますよね。





ハグも当たり前のように毎日してくれて、愛情表現はバッチリ。


休みの日は朝から一緒に出かけようとする、活動的な彼氏くん。


子供ができたら、いいパパになりそうな感じです。







それなのに、娘はそんな彼氏くんのことを「重い」と言うので驚きました。


毎日ずっと一緒にいることが、時々苦痛になるみたいです。




「人と生活するの、向いてないのかな?」


と、娘が言いました。


一人っ子で育ったし、娘はクールなタイプなので、


なんとなくわかる気はしますが、、、。


でも、彼氏くんと別れたら、もう二度とこんな優しい人と出会えないと思うし、


結婚もできないような気がします。


それは娘もわかっているようでした。






そんな心配になるようなことを言う割には、


今日は彼氏くんに、スニーカーをプレゼントするのだとか。


誕生日でもないけど、前から欲しいと言っていたからだそうで、


「いつもありがとう」と言って渡すらしいです。


サプライズ🎁ですね。


なんだかんだ言っても、感謝はしているし、好きなんでしょうね(笑)






帰りがけ、娘が玄関のところでポツリと、


「あ〜、私の人生どうなるんだろう」とつぶやきました。


私には、娘のこれからの人生、希望しか見えなくて眩しいくらいです。


それにくらべ、私の人生この先、本当にどうなるんだろうと思ってしまいました。


心配と不安しかありません。





でも、久しぶりに娘と会えて、話もできて嬉しかったです。