皆様、こんばんは。






この一週間、私、仕事でミスを連発しております。


自分のミスで、


同僚に迷惑をかけたことが申し訳なく、


凹みます。






幸い、お客様に迷惑をかけるような


大きなミスでないことが、


救いではありますが、、、。






実は今日も、自分のミスに自分で気がつき、


すんでのところで事なきを得ましたが、


もし気がつかずそのまま進めていたらと思うと、


ゾッとします。


ほんとに、ダメダメな自分に嫌気がさします。


せめて、二度と同じミスをしないようにするしかありませんよね。


気をつけます。









仕事帰り、凹みながらミスドに入ると、


ヴィタメールの新作『ハートのドーナツ』が並んでいたので、


迷うことなく買いました♪


本日発売ということは知らなかったので、


ラッキーでした。






写真 美しい❤️↓






実物 こんな感じ↓







前回学んでいるので、ビジュアルの方は、


それほどのガッカリ感はありませんでした(笑)


そして、食べるとやっぱり、


どれもとても美味しかったです🎶


夫と半分ずつ食べましたが、


お腹いっぱいになりました。







美味しいドーナツを食べることができたので、


明日からまた気持ちを切り替えて、頑張ります。





目指せ、ノーミス!!