皆様、こんばんは。




一昨日の夜はとても体調が悪かったせいか、

弱気なことを言っていた夫でしたが、

昨日、私が仕事から帰ってくると、

少し元気になっていて、ホッとしました。




そして、今日はさらに元気になって、

バラエティ番組を観て、声を出して笑っていたので

安心しました。




そのうえ、

「ぼちぼち、仕事しようかと思ってるけど、

オミクロンが心配だなぁ」

と言うので、びっくりしました。





一昨日の夜は、暗い顔して、

もうこんな身体では、仕事なんて無理だ。

みたいなネガティブ発言していたのに、

たった二日で、この変わり様。

何が夫をそうさせたのかわかりませんが、

いい傾向です。






『 病は気から 』と言いますが、

絶対にまた元気になって、仕事復帰するんだ!

という強い思いを持つことが、

何よりまず大事だと思います。

そして、たくさん笑って、リハビリもして、

心も身体も元気に回復していってもらいたいです。