皆様、こんばんは。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。




さて、年も変わったというのに、

いきなり昨年の話で申し訳ないですが、

皆様は、昨夜『紅白歌合戦』ご覧になりましたか?



私は毎年観ていて、もちろん昨夜も観ていました。

ただ、いつもなら事前に出場歌手をチェックするのですが、

今年はしていなかったんですよ。




それで、誰が出るのかわからないまま観ていたら、

突然ケツメイシが出てきて、ビックリ!



「うそ!ケツメイシ出るの!?」


と、テレビに向かって叫んでしまいました(笑)



すぐに、何歌うんだろう???と考えて、

『青空』か『ライフイズビューティフル』かな?

って思ったら、

『ライフイズビューティフル』だったんで、

震えました。



それで、歌が始まったら涙が出てきて、

最後まで涙は止まりませんでした。



まさか一年の最後に、

ケツメイシのこの歌を生で聴けるなんて、

思ってもいませんでした。



あいみょんも、『コントが始まる』の主題歌、

『愛を知るまでは』を歌ってくれたし、

『紅白』観てよかったです。






そして、今日。

私は新年早々、イベント会場のホテルで仕事でした。

そこで、思いがけず結果を出すことができ、

幸先の良いスタートが切れてよかったです。




夜は夫と、毎年恒例『芸能人格付けチェック』を観ながら、

おせち料理を食べました。

そして今、『ドリーム東西ネタ合戦』を観て笑ってます。

今年も、笑いの絶えない一年にしたいです♪





慌てて写真撮ったら、

いろんなものが、遊びに行ってました(汗)↓