皆様、こんばんは。





先程、テレビの情報番組で、

今年流行ったあのブーム、その後どうなった?

という特集で、

今年何にハマったか、

街頭インタビューしていました。

 


街の声は、




イカゲーム

ウマ娘 プリティーダービー

東京リベンジャーズ

クラブハウス





など、様々でしたが、

私はどれもハマるどころか、

見たり、やったりしたことすらありません。








では、私が今年ハマったものは何だったのか?

と考えたとき、

すぐにそれは【ブログ】だと思いました。







7月2日、


心の声を吐き出したくて、ひっそり始めたブログ。

あの頃は辛い時期だったので、暗いブログでした。

それが、少しずつ皆様が訪問してくださるようになり、

いいね!やコメントをくださり、

私の気持ちも明るく前向きに変化していきました。


本当に、ブログを始めてよかったなと思います。





昨日のLINEの記事ではないですが、


皆様と出会えたことが幸せですし、


ブログを通して、皆様から学ぶことはとても多く、


感謝しています。




いつも、ありがとうございます。