皆様、こんばんは。
 




クリスマスが近づいてきましたね。





名古屋駅前の巨大マネキン、ナナちゃんが、

クリスマスをイメージしたドレスに着替えました。↓





「2022年が希望の年になるように」

との願いが込められたドレスには、

約4000球のLEDライトや

シャンパンゴールドのオーナメントが輝き、

大人っぽい装いになりました。

今年のテーマは「エレガント」だそうです。







あまりにドレスが素敵だったのと、

目下エレガントな女性を目指し勉強中の私としては、

スルーできないニュースだったので、

記事にしました(笑)






今年のクリスマス。

ナナちゃんのようにエレガントなドレスを着て、

お出かけする予定はないですが、

夫と二人、

家でクリスマス気分を味わえたらと思います。