皆様、こんばんは。



いつも、こんな地味なブログにご訪問いただき、

ありがとうございます。






今日も、特別なことは何もない一日でした。


夫の体調が良くなかったので、

一人でスーパーへ買い出しに行ったのと、

神社へお参りした以外は、

一日ほぼ家で過ごしました。






録画してあった映画や

ドラマを観ただけの休日でしたが、

映画『土竜の唄 香港狂騒曲』を観て、

2人で声を出して笑えたのはよかったです。







こんなつまらない一日でも、

無事に過ごせたことに感謝です。








先日買ったシクラメンです↑


このピンクが好きで、


去年もこの色のシクラメンを買いました。



ブログ内容があまりに地味なので、


載せておきます。