皆様、こんばんは。






このところ、不眠が続いていたのですが、

昨夜は久しぶりに

ぐっすりと眠ることができました。





何でだろう?と考えたのですが、

たぶん、昨日、

暖かい敷きパットに変えたことと、

温かいコメントをいただいたことの、

ダブル効果なのではないかと思います。

ありがとうございます。



 
ちなみに、夫も朝まで熟睡できたようですが、

それは寝る前に、

病院で貰った睡眠導入剤を飲んだからです。






そんな夫ですが、

今日、久しぶりに自分の仕事用の車に乗ろうとして、

地面に転げ落ちてしまったそうです。 

幸い、ケガも骨折もなかったからよかったですが、

夫はとてもショックを受けていました。

仕事用の車は、運転席が高い位置にあるため、

今の夫が乗り込むには、相当大変みたいです。


足が上がらないし、筋力もないので。





明日また、


運転席に乗り込む練習をすると言っていますが、


また転げ落ちてしまわないか、とても心配です。