きょうだいでランチ会目がハートよだれニコニコ

にぎりの音符ピンク音符ブルー音符

 『徳兵衛』口笛OK拍手

 

 

 

「お花は~プリムラ」

 

 

 

 

 

きょうだいでランチ会割り箸

姉の希望で

にぎりの

「徳兵衛」寿司寿司お茶

 

 

 

私が頼んだダッシュ

「本まぐろ6貫盛り」寿司寿司お茶

いろいろのまぐろを

楽しめて良かったですルンルン

 

 

 

料の味噌汁は~

しじみでした

久しぶりのしじみ汁

美味しかったですOK

 

 

 

ょっと物足りなかったので

大好きな

オニオンサーモンを筋肉

 

 

 

に座った

姉は~ニコニコ

「季節のにぎり」

茶碗蒸し付き

 

 

久しぶりに再会して音譜

お寿司も寿司

美味しかったですお願い

 

 

 

場所を変えて

「コメダ」

やっぱり珈琲ですねコーヒー

 

 

 

皆さんは~上差し

 

楽しいひと時を過ごしました笑

 

 

 

写真はネットからお借りしましたPC