久しぶりに行ってきました~車

 『とんかつ新宿さぼてん』

 

 

 

「お花は~クリスマスローズ」

 

 

 

 

しぶりにお邪魔しましたダッシュ

季節限定!

粒カキフライに

魅せられて~目がハート音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

ャベツは~

おかわりあり~

最初は大盛り2皿

さらに

2皿追加OKダッシュ

 

 

 

ゴマをすって

下準備

ゴマの香りがいいにおい飛び出すハートキューン

そのあと味噌だれを入れて~

 

食欲がわきます口笛よだれニコニコ

 

 

 

「大粒カキフライとかつ盛り合わせ御膳」

大きな牡蠣がぷりぷり、アツアツ目

エビフライにカツが付いて

欲張りメニューですね筋肉

 

 

赤だしと漬物付きピンク音符

 

 

 

隣に座った息子は

何かな!?

「SaboRED150g ロースかつ御膳」

 

 

たちも大好きなとんかつ

楽しい夕食でしたハートのバルーン風船

 

 

 

夕食時込んでいましたえーんアセアセアセアセ

美味しくいただきましたお願いバイバイ