【仮名】Yバー! | ⚡️SHIBATA⚡️HAYATO の青いブログ

⚡️SHIBATA⚡️HAYATO の青いブログ

⚡️ SHIBATA⚡️GRK RACING HAYATOです!



こちらのパーツ。


フロントの剛性を考えて
考案してみました!

夕飯前にこたつで描いた絵とは
比べ物にならないくらい
カッコよくなりました笑い泣き



アッパーデッキを外した際に

フロントの剛性が気になったので

発案しました。


広範囲で剛性を保てるので

かなりの変化があります!



ファーストインプレは

アクセルのオンオフで

フロントが乱れないように感じました!


見た目、性能
どちらも兼ね備えています!