⚡️SHIBATA⚡️GRK RACING HAYATOです! | ⚡️SHIBATA⚡️HAYATO の青いブログ

⚡️SHIBATA⚡️HAYATO の青いブログ

⚡️ SHIBATA⚡️GRK RACING HAYATOです!

遅くなりましたが
皆様明けましておめでとう御座います。
本年度もよろしくお願いいたします。

東京オートサロン2024にて

自分の新体制について発表がありました。



今シーズンから

⚡️SHIBATA⚡️GRK RACINGの

ワークスドライバーを務めさせて

いただけることになりました!


タッグを組むのは

2022年度全日本王者のTAKUです!


GRKの知識に関しては

現ユーザーの皆様の方が経験豊富だと

思いますので

ユーザー様との交流を第一に

戦績を残していければと思っています!



詳しいチーム体制は

柴田社長のブログをご覧ください。



実車レーシングチームのような

強力な体制を整えていただき

より視野を広げた活動が

できるようになりました!





ラジコン界の人間として

"オートサロンでの体制発表"や

"決起集会への参加"などで

今まで見たことない世界を

経験することができています。


実車界でのトップ選手や

企業様との交流も貴重な

経験となりました。


貴重な経験をさせていただき

ありがとうございました!





皆様

⚡️SHIBATA⚡️GRK RACINGの

応援よろしくお願いいたします。