【ご報告】たくさんの応援ありがとうございました! | ⚡️SHIBATA⚡️HAYATO の青いブログ

⚡️SHIBATA⚡️HAYATO の青いブログ

⚡️ SHIBATA⚡️GRK RACING HAYATOです!

皆様にご報告がございます。

私事ではありますが本年度をもちまして

Team RêveD様との契約を

終了いたしましたことを

お知らせいたします。



チーム創設からの4年間は

とてもあっという間でした。


加えて初期の2年間は

コロナウイルスの影響で

まともな活動ができず

悔しい思いをしました。




その中でも"MC-1""MC-2"での

タイトル獲得。


そして"RDX"の進化に携わることができ

とても充実したチーム活動を

行うことができました。



しかしながら自分の最大の心残りは

"RDX"での全日本タイトルを獲得することができなかったことです。


全日本前に

川上哲弘氏、松崎隼人氏を筆頭に

開発を急ピッチで進めていただいた

のにも関わらず

タイトルを獲得できなかったことを

とても悔しく思っています。



その思いを今度はチームに所属する

次世代に託す決意をしました。

数年前から自分の引き際、

世代交代のことを考えていました。


エースという肩書きは今思うと

想像以上に重かったです。

その肩書きを背負うにふさわしい

最強の若手がたくさんいます。




TeamRêveDがこれから作るあろう

プロジェクトを大きく遂行していって

もらいたいです。

心から応援しています。


この4年間は自分にとって大きく

成長できた大切な4年間となりました。

たくさんの応援本当に

ありがとうございました。



さてこの先ですが、

もちろんラジドリは続けます!

自分のあるがままのスタイルで

走っていこうと思います!