人間ドックの受診を数日後に控えたある日。
病院へ前日食等の荷物の受け取りと説明を受けに行きましたが、
一日中大雨で荷物が濡れてはいけないので
相方に頼んで仕事終わってから迎えに来てもらいました。

相方も外出していて夕飯の仕度が出来てないとのことであり、
帰り道のピザロイヤルハット枝松店に寄りました。
たまに食べたくなるんですよね(*´ω`*)



独身時代よく世話になったロイヤルハット。
どこの店で注文してもそこそこ普通に美味しいと思います。

私は自分の食べる分には必ず
ジャーマンスペシャルに
トマトとピーマンのトッピング。

学生時代に家庭教師先で戴いて以来変わりなし(笑)



今回チーズをいつものあっさりからこってりタイプにしてみました。



初めて食べてから約20年。
今更ながらにこってりチーズの方が好みであることに気付きましたww

宅配でなく取りに行くとサービスのドリンク。
Mサイズでポテトも頼んで2,000円超えだったのでジンジャーエールとペプシを貰いました。
相方のためにジンジャーエールを選んだのに麦茶があるから要らないとのことなので貰いました(^-^;





ピザ・ロイヤルハット 枝松店
089-933-0002
愛媛県松山市中村2-43-2
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38008311/

ダウンポチっとどうぞウインク

読者登録してね


ダウン下のバナーを3連ポチッと応援お願いします(^-^;
にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ


人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング