まず一つめ
僕は、水泳部に入っていて今日は、練習がありました。
練習では、主に飛び込み練習をしました。
これは、前までは一番嫌だったけれど、今では、一番好きっていっていいほどの練習です。
2つ目は、
友達と遊んでまたマクドナルドにいきました!
そこで僕は、コークマックフロートと前にチキンマックナゲットを食べたときに美味しかったのを思い出したので思いきって、チキンマックナゲットの15ピースを食べました。
すごく美味しかったです!
今日は、こんな感じで終わりました!
もう、夏休みの宿題は、終わったのでゆっくりー
明日もいいことがあるといいなー
おやすみー