久しぶりに書きます!最近、ブログをかけなくてすいませんまた、毎日かけるようにします今日は、1日学校でした。夏休み明けテストをやってそのテストが返って来ました。残念なものもありました…次のテストで挽回できるよう、努力します。だけど、努力するのは簡単だけど、実行できないので、できるように習慣をつけたいと思います。目指せ!全教科100点!!おやすみー