本日の出来事ー!今日は、凄く晴れました。それがこちら↓この天気のなかで遊びました。暑かったけれど、影にいたのでまだよかった気がします。今日は、こんな感じでした!僕の学校は明日が始業式です。明日も頑張るぞーおやすみー