スポーツフィッシングフェスティバル

in東京2023 顔を出してきました指差し



朝から並んでまで欲しいモノは無い。

なので11時頃現地入りデス。


真っ先に行き付けのショップに顔出し。

先ずは近況報告。


先日の僚船が上げた200キロの話と

格闘の末バラした話で盛り上がる。


こんな場面であんな出方で

あーでこーで…。


そんで俺のタックルPE8号…

10〜12にバージョン上げたいんだよねぇ。


すると巻けるスプールが目の前にあり、

これ使うしかない!と勧められた。


触れているとアラ不思議。

現場の空気に飲まれ注文入りまーすあんぐり


世の中に現在在庫は無いが

今なら次の出荷時に優先する。


そんな甘い囁きに…


鼻の下ビロ〜ン。

伸びきってマスクから口が出てしまった。


買います買いますー飛び出すハート


次のテーマ

12号を300か、10号を400か…の談義。


ねっ、楽しそうデス。

後で地獄ですけど…爆弾





その後仲間達と合流。

これが今日の一番のお楽しみ指差し


いつもの顔触れが揃い違和感を楽しむ。


だってみんな竿持ってないし、

ジャージだったりスーツだったり。

海でしか会わない仲間達ですからね。


顔が揃うとじゃあメシでも行こう!

このメンバーで食事となりました。



あれ?

1人足りません。


丁度この写真撮ってる頃現地に

着いた仲間にも声を掛けます。


なに食べますか?

先に注文しときますけど…

と、送った写真でゴメンナサイ。



横浜のボートオーナー仲間が後に合流。


日曜昼の浅草はどこも店は満員。

直ぐ入れて美味い店無いかなぁ。


Gunjiさんのネットワークでこのお店に

辿り着きました。


不味くても知らねぇよ!

とGunjiさん、らしさ全開です♪


そう言われて入りましたが美味かった。

大盛り無料も良かったですね♪


実は心配してたんです。

Gunjiさんの体調と精神状態…。





癌と告知されて平気な人居ませんからね。

でもヤンチャ感健在で少しホッとしました。


検査→メンテナンス→釣り♪

このスケジュールでいってみましょう!

お土産も有難うございましたニコニコ



もう少し暖かくなって薄着の釣りが

恋しくなってきた今日この頃。


次ナニやろうかなぁ〜

俺たちの居場所はやはり海だよねひらめき



どうやらみんなハードタックル模索中。

次は貴方の番です♪


散財して一緒に泥沼へ

ようこそ!


スーパーガイド はやと丸