我が家の表札 | あーさんのマイホーム造り

あーさんのマイホーム造り

*・゜゚・*:.。..。.:*理想のマイホーム造り〜日々の生活〜などなど綴っています*・゜゚・*:.。..。.:*



こんばんはおねがい








疲れなのか寝不足なのか
体調不良なのか
ナマケモノなのか
薬飲んでるのでそのせいなのか
(怪しい薬じゃないよ)




本日、朝寝坊してしまいました滝汗滝汗滝汗



朝6時に起きる予定が
7時10分に目が覚めましたチーン

子どものお弁当も作らなきゃならないし
焦りましたーっアセアセ

なんとか間に合ったので良かったハッ




いつぶり?のお寝坊をしてショックもやもや












*・゜゚・*:.。..。.:*・






昨日ご紹介した郵便ポストに
あーさんたちは
この表札をつけましたウインク




表札探しに苦労してたのですが
このお洒落な表札に一目惚れして決めましたちゅー





オプションでステンレス板をつけましたお願い



こんな感じになりました↓↓






実物もしっかりした作りだし
素敵でとても気に入っていますラブラブラブ














ご覧頂きありがとうございました照れ