UNIQLOマスク着け心地+プチ後悔ポイント | あーさんのマイホーム造り

あーさんのマイホーム造り

*・゜゚・*:.。..。.:*理想のマイホーム造り〜日々の生活〜などなど綴っています*・゜゚・*:.。..。.:*



こんにちはおねがい













UNIQLOでゲットしたマスク
早速使ってみました!





Mサイズです。

着け心地は良いです!
サラッとしてます!
耳も全然痛くならなかったです!

口元のあたりに空間が出来るので
マスクに唇が当たらなくて
ストレスフリーでした!

あ、冷感マスクではないので
涼しいとか冷たいとかはないです。

あとMサイズですが
少しだけ大きいので
私は耳にかけるゴムの部分を
調整して使用しています。
そのままでも使えるっちゃ使えます。



購入するために並んでくれた弟に
感謝しながら使用したいと思いますお願い










*・゜゚・*:.。..。.:*・







プチ後悔ポイントは
郵便ポストです。

我が家はこちら↓↓のポストを使用してます。








後悔ポイントの理由は
ポストの高さです。



我が家は

↑↑のように宅配ボックスは無しです

高さが2通りあったのですが
低い方を選びました。

宅配ボックス付ける場合は高い方を選ばなきゃなのです


使用した感想は
郵便ポストが低くて取り出しにくいガーン


後のダイヤル回して開けるんですが
結構屈まないといけませんガーン

夫も取り出しにくいそうですハートブレイク



高いポストと低いポスト
値段も少々違うのですが
高いポストにすれば良かったと
後悔しておりますえーん


ポスト自体は気に入っているので残念です笑い泣き















ご覧頂きありがとうございました照れ