近況(生存報告) | アラフォーデブ中年男がアラサー女子と結婚後1年で離婚して再婚活するブログ

アラフォーデブ中年男がアラサー女子と結婚後1年で離婚して再婚活するブログ

四十路、女性経験ほぼなし、体重110キロオーバーの男が無謀にもアラサー女子(希望)と結婚するべく婚活していましたが、2020年に結婚しました!…そして1年で離婚しました!!
2023年夏、再び登り始めました。この果てしない婚活坂をよ…。

ハヤトです。

 

……。

 

……。


……誰?真顔

 

だれなのか。

俺はいったい何者なのか……。

どこから来て、どこへ行くのか……。

なんのために生まれ、そして死ぬのだろう……。

 

という具合に自分を見失うぐらい長いあいだ更新をサボってしまったわけですが……皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ていうかもはや誰もおぼえてないでしょう、このような敗残者のブログなど……なにしろ俺自身が忘れかけていたぐらいですからね……。

 

 

あっ。

 

 

新年あけましておめでとうございます!!

 

いやー、今年は昨年よりもいい一年にしたいですね!

もう四分の一ぐらい終わっちゃってますが!昇天

いや、逆に考えればまだ四分の三は残っているということですのでね!(ポジティブ思考)

 

チラシの裏の落書き代わりに使っている感のある当ブログですが、ここ数ヶ月の出来事をつらつらと思い出しながら書いていこうと思います。

昨年アプリ経由で会っていた犬子さんや滝子さんとの顛末とかですね。

「顛末」って書いちゃってる時点でお察しですけども!

 

 

しばらくがんばって(ほぼ)毎日更新していこうと思います。

バツイチ婚活(したりしなかったりする)おじさんは……とりあえず元気です。