(=_=;)……… 久し振りなこの状態 ポンスケグッタリ 11時頃から嘔吐が始まりその後熱が 熱は37,5~38゜位をずっとさまよっております 心配ですが実は私これから夜勤今夜はフミばぁ(母)に頼んで仕事へ行って来ます ごめんポンスケ 帰って来たら一緒に病院行こうね 明日の朝は絶対定時で帰ってやるぅ頑張るぞ