バイオメトリクス25日目 | 会社を辞めてたったの1年で10kg太った男のダイエット奮闘記

会社を辞めてたったの1年で10kg太った男のダイエット奮闘記

弱冠29歳にしてメタボと判定されてしまった管理人のダイエット奮闘記です。このままだと脂肪肝になると言われています(汗)

今日も起きてさっそく測定。
なんと72kg台に逆戻り。


今日は朝から実家に帰る予定だったので、実家に帰りスーパーでお買い物。
ブロッコリーをたくさん買いましたw


そして昼はウォーキング兼お散歩。
イトーヨーカドーまで往復30分くらい歩き、
イトーヨーカドーの店内を30分くらい歩きました。


帰宅後、猛烈に体調が悪くなり熱を測ったら37.5度もある。
トレーニングの日だったので行こうか悩みましたが、
早くバイオを終わらしてフライドポテトが食べたいので頑張っていくことに。


夜はトレーニングをしましたが、かなり辛かったですね。
家に着いたときに行かなければよかったと後悔しましたw



【朝食】(100kcal)
プロテインドリンク

【昼食】(900kcal)
ご飯
エビチリ
アジの刺身
豆腐
牛乳

【夕食】(600kcal)
ご飯
ほっけの塩焼き
味噌汁
ゆで卵

【水】
3.0リットル

【体重】
72.4kg(家で毎朝測定。ジムの測定だと服を着ているぶんだけ重くでます。)