ちょりーっす
とうとう
は修学旅行です
広島で平和宣言噛まないようにがんばんなきゃなー
T
も噛まないようにねー
んで、2日目の自主散策迷わず無事戻ってこれるのか心配です
お土産たくさん買わなきゃ
そして、3日目は座禅をくまねばならない
パシーンってするやつは、希望者のみなんで、一安心
だれか、希望する人いんのかな
おらんやったら、ショック
見るのは楽しみです
でも、6時30分集合とかまじありえなーい
5時50分起きですな
起きれんのかなー
心配です
じゃ、今日ゎこの辺で
読んでくれて
今回の担当ゎ、ななでした
明日から3日間楽しんできまーす
んじゃ、アデュー