明日は… | tuning up

tuning up

私達はtuning upです!
皆さん宜しくお願いします!Tuning upのHP⇒http://tuningup.web.fc2.com/tu.html

ちょりーっす


とうとうは修学旅行です


広島で平和宣言噛まないようにがんばんなきゃなー


Tも噛まないようにねー

んで、2日目の自主散策迷わず無事戻ってこれるのか心配です


お土産たくさん買わなきゃ


そして、3日目は座禅をくまねばならない


パシーンってするやつは、希望者のみなんで、一安心


だれか、希望する人いんのかな


おらんやったら、ショック


見るのは楽しみです


でも、6時30分集合とかまじありえなーい


5時50分起きですな


起きれんのかなー


心配です


じゃ、今日ゎこの辺で


読んでくれて


今回の担当ゎ、ななでした


明日から3日間楽しんできまーす


んじゃ、アデュー