tuning up

tuning up

私達はtuning upです!
皆さん宜しくお願いします!Tuning upのHP⇒http://tuningup.web.fc2.com/tu.html

Amebaでブログを始めよう!



おひさぬんw

最近リア充が増えてきたことに

滅べと願うwww

そしていじめられるけんw

ちびちびゆあれるwww

まぢ、ないわ~~~(笑)

ありえませんて!!

桃ってもゆあれるし、

ちび天とかミニ天とか・・・

やまもんの人々まぢ怖いですよってwww





赤点祭り開催してたら、

意外にも赤点とってなかったww

あぁ、まだ全部返ってきてはいませんが・・・

まぁ、赤点とるよかましだわさwww

残りの教科もどうか赤点とってませんよーに・・・w






とーりま学校楽しいですよってw

何気充実してます

気になる人もできたことだしw

まぁ、彼女おらすけ、あきらめるちおもうけどw

よくlineしてますねん

楽しいんよなwwww

んま、良き友達としてねw

あんま学校で喋らんけどねw

しゃーないしゃーない

たぶんみんなわからんち思われまっ

今回はわかりにくいごるしよっけんの

わかったらすごいって

1人しか教えてないけんね

高校楽しいけどー

やっぱ中学がいいね

怖い人おるやん?て

まぢ恐怖www

地味に過ごしてますよーん

部活も楽しいしね、

先輩やばかて///

とかゆっときますなw






はーい、ベース久々弾いて、

ぎゃんかたいたいけ、

このへんでやめときま




んなら、ばぃち♥




嫌い。


なんて嘘
ただ素直になれないだけ
ごめんね、かわいくなくて


女らしくないけど、
口悪いけど、
この気持ちは誰にも
誰にも負ける気がきない



んふふ、片想いって
たのしいよね
辛いこともたくさんだけどw


とりま君と話したいなんて
思っちゃったりするけど
とりあえず会うだけでいいから


今はそれだけで満足です❤



だからさ、君をずっと、
ずっっっと見てていいですか?

Candyからの投稿


はろはろ~
昨日は水天宮行ってまいったよww
まぢ親と約束した時間より
前に帰ってきたらぎゃん
吃驚されたんやけど💦
なんでよー!!!?わら


からの、最近気になる人できてーの
今回はあんま喋らん人やけ
ばれにくいかなー?ち思ったら
早速聞かれましたねw
やけ、その人にだけ教えたよw
したら、めっちゃ相談乗ってくれて
まぢありがたかったですw
ぎゃーん萎えとったけんね、
ほんと良かったですww

まずはその人と
会えたら話したいな、と
そんなとこから始めますw


うし、今日はたぶん
でーとになるけ♡♡♡
楽しんできまーす、わら




課題終わってないけどね(o´艸`)
んま、仕方ない。
多過ぎやしね(◍ ´꒳` ◍)
じゃー、今から課題頑張るよ



ばーぃち(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

Candyからの投稿