tuning up

おひさぬんw
最近リア充が増えてきたことに
滅べと願うwww
そしていじめられるけんw
ちびちびゆあれるwww
まぢ、ないわ~~~(笑)
ありえませんて!!
桃ってもゆあれるし、
ちび天とかミニ天とか・・・
やまもんの人々まぢ怖いですよってwww
赤点祭り開催してたら、
意外にも赤点とってなかったww
あぁ、まだ全部返ってきてはいませんが・・・
まぁ、赤点とるよかましだわさwww
残りの教科もどうか赤点とってませんよーに・・・w
とーりま学校楽しいですよってw
何気充実してます
気になる人もできたことだしw
まぁ、彼女おらすけ、あきらめるちおもうけどw
よくlineしてますねん
楽しいんよなwwww
んま、良き友達としてねw
あんま学校で喋らんけどねw
しゃーないしゃーない
たぶんみんなわからんち思われまっ
今回はわかりにくいごるしよっけんの
わかったらすごいって
1人しか教えてないけんね
高校楽しいけどー
やっぱ中学がいいね
怖い人おるやん?て
まぢ恐怖www
地味に過ごしてますよーん
部活も楽しいしね、
先輩やばかて///
とかゆっときますなw
はーい、ベース久々弾いて、
ぎゃんかたいたいけ、
このへんでやめときま
んなら、ばぃち♥
嫌い。
なんて嘘
ただ素直になれないだけ
ごめんね、かわいくなくて
女らしくないけど、
口悪いけど、
この気持ちは誰にも
誰にも負ける気がきない
んふふ、片想いって
たのしいよね
辛いこともたくさんだけどw
とりま君と話したいなんて
思っちゃったりするけど
とりあえず会うだけでいいから
今はそれだけで満足です❤
だからさ、君をずっと、
ずっっっと見てていいですか?
Candyからの投稿
はろはろ~
昨日は水天宮行ってまいったよww
まぢ親と約束した時間より
前に帰ってきたらぎゃん
吃驚されたんやけど💦
なんでよー!!!?わら
からの、最近気になる人できてーの
今回はあんま喋らん人やけ
ばれにくいかなー?ち思ったら
早速聞かれましたねw
やけ、その人にだけ教えたよw
したら、めっちゃ相談乗ってくれて
まぢありがたかったですw
ぎゃーん萎えとったけんね、
ほんと良かったですww
まずはその人と
会えたら話したいな、と
そんなとこから始めますw
うし、今日はたぶん
でーとになるけ♡♡♡
楽しんできまーす、わら
課題終わってないけどね(o´艸`)
んま、仕方ない。
多過ぎやしね(◍ ´꒳` ◍)
じゃー、今から課題頑張るよ
ばーぃち(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
Candyからの投稿
