なまえがろーら | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

あたしがとっても好きな歌のひとつ、

Whatever Lola Wants に出会ったのって誰のだったっけ?

って持ってる音源を見たらすぐに思い出せる。

 

映画「キンキーブーツ」だわ。

これ、主人公の名前がドラァグ・クイーンのローラなのよね。

 

ローラはお父さんと確執があって、

確か、つぶやくように歌ってるのが

My Heart Belongs To Daddy だったり、

音楽がとっても良くて、

映画館の帰り道に速攻でサントラ買ったんだよ。

(映画館では売り切れていた!)

 

まあ、とにかく、名前がローラだからこそ、

「狙った獲物は逃さないわよ。坊や覚悟おし」みたいな

この曲がぴったりで ニコニコ

 

これ歌う時に、あたしの名前に置き換えようとかちょびっと思ったんだけど、

1ミクロンもかっこよく無いのでそのまま歌ってるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まあ、誰も変えて歌ってないしゲラゲラ

 

この映画のは、エラのバージョンが元になってるんだね。

って、さっきエラのバージョンを見つけて知ったの爆  笑