ひゃく | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

ヘンリーマンシーニ100周年のアルバムがやっと発売になったので、

うきうき購入〜〜ドキドキ

 

あ〜〜かっこいいラブラブラブ

あたしの好きなSlow Hot Wind が入ってるぅ〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

エンディングがかわいい〜

 

Moon River はマイケル・ブーブレが歌ってるんだね。

下に↓貼ったのはその動画。

コンデンサマイク、だよねぇ・・・

ハンディなタイプじゃ無いよねぇ・・・

でも手に持ってる、よねぇこれ・・・爆  笑

手が映ってないんだけど、どうやって持ってるんだろう??目

 

というどうでもいいっちゃいいことが気になってしまってニコニコ

 

あ、キーあたしと一緒だゲラゲラ爆笑