くつした | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

そうそう、この間100均で思わず購入してしまった。

 

インコの靴下

 

 

も〜なんかこんな風に見つめられちゃったらあーた

無視することは出来なかったわ凝視飛び出すハート

 

昔、セキセイインコ飼ってたんだよね〜

こんな感じの黄色の2羽と、

緑色の2羽。

 

そう言えば鶏飼ってたし

(ひよこをもらってしまって、デカくなっただけだけど)

ハシビロコウ様を愛してるし、

あたしって鳥が好きなのかも。

 

そういえば漫画とかでも

気が強いとか生意気な鳥とか出てくるとえらいツボにハマるかも爆  笑

 

23cm〜25cmってさ、ちょっとサイズが大きい?

あたし身体は長いけど(168)靴は22.5じゃ。

バカの大足間抜けの小足。

間抜けってことだな。

 

いや、今日本当にマヌケなことをしでかしてしまった。

 

今日は偏頭痛の予防注射の日だったのだが、

処方箋をもらって、でも病院は実家(車で30分弱)の近く、

薬局は家の近く(歩いていく距離ではないのだが)、で、

でも今日は急いで帰らなきゃいけなかったので、

薬局には夕方に。

 

閉まっちゃうギリギリの時間に、

病院行ったバッグにはその時点でMacちゃんが入ってたり、

ちょっと重いし、薬入れる袋も持たなきゃ、

とか思って違うバッグに詰め詰め

 

薬局の駐車場に車止めようと思って気づいた。

薬入れる袋はしっかり持ったけど、

 

処方箋持ってくるの忘れたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

アホだ!間抜けだ!アホだ!

とか叫びながら運転して帰ったけど、

もう時間切れで明日取りに行くことにした・・・

 

そう言えば叔父が言ってたなぁ・・・

 

バカの大足間抜けの小足ちょうど良いのは僕の足