らぶ | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

いや〜〜〜も〜〜〜眠い大あくび

まだ暁を覚えないおれさま・・・

また椅子に座ったまま寝ていた・・・魂が抜ける

 

困っちゃうなぁ〜やることいっぱいあるのにさ。

気づいたら寝てるんだものショボーン

 

起きろあたし!!物申す

 

ということでなんか聴いてみよう目が覚めるかも

とか思って観てみたら、

勝手におすすめに上がってた中に、

結構歌うのにあんまり人のを聴いたことがない

ベタなスタンダードがあった。

 

L-O-V-E

 

ナットキングコールの優しい雰囲気のやつ。

だんだんゴージャスになっていく音が好き爆  笑ニコニコ