らぶ | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

夕方、暗くなりかけてる頃に、

足りないものを買いに手芸屋さんにお買い物に出かけた。

 

薄暗い中、沈丁花が満開になってて、

おお〜もう春はそこまできてるんだね〜

とか思いながらてくてく歩く。

 

もう薄暗いから、公園の池のボートも終わってて、

ズラ〜〜〜っと並んでて、

はぁ、全部でこんなにあるんだね〜なんて思ったりして。

 

もっと暗くなると見えなくなっちゃうからな。

全部が綺麗に停めてある(?)のってあんまり見たことなかったかも。

 

さて、ビージー・アデールという

ピアニストの人をあんまり(いや、全然)知らなかったんだけど

なんか、(いい意味で)ものすごく普通でいいわ ニコニコ

ジャズピアノを始めよう〜みたいな、すっごくわかりやすいの爆  笑

 

あたしは「L-O-V-E」をなんだかとっても元気よく歌っちゃうんだけど、

こういうのもいいな〜