にほん | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

にほん、日本ではなく、2本。

 

何が2本かというと、

 

今日は閃輝暗点のギザギザが2本出ているのだ・・・ゲッソリゲッソリ

それはまさに、今泣くうさぎ

 

これを記そうと思っていたら、

突如現れた閃輝暗点。

これってば偏頭痛の予兆らしいから、

覚悟はしているがのぅ・・・

 

偏頭痛の予防注射、

今回はちょっと間を開けてみたから、

効き目が切れてきたのかな?

 

視界に、ギラギラチカチカしたギザギザの半円の動くやつが現れるんだけど、

(閃輝暗点、で画像検索すると似てるのが出てくるよ)

2本出ているのは初めて。

それも、最初は真横に一直線で、弧を描いてないのも初めて。

なぜかそれがだんだん斜めになって、

今、縦になってる。

 

これを入力するのも物凄く見えにくいから

(Macちゃんで入力中)

見づらくてやりにくいのだが、

そろそろ15分くらい経つから消えるんじゃなかろうか・・・汗うさぎ

 

でもなんか、2本あると消えるのがいつもより遅い気がする汗うさぎ

ん〜そう言えば若干時間差があった気がするから、かもな。

 

ギザギザが出ている部分は、文字なんて全く読めない。

角度をずらして、見るの。

 

ん〜〜〜まだ消えぬぅ〜〜〜プンプン

今日は長いのぅ〜〜〜笑い泣き

 

これが終わったら針を持ちたいのじゃが・・・

ショック