ぴあすほーる | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

若い頃にね、ピアス開けたんだ。

19になるかならないかの頃だと思うんだけど・・・

 

それから何度か、あまりピアスをしない時期があって

最初は妊婦の時、その後の育児の時、

最近も、ここ5年くらいかな、ごくたま〜〜にしかしてなかったの。

最近したのは11月のライブの時。

 

で、久しぶりにピアスを購入したので

(最近は自分で作ったのしかしてなかった)

試してみようと思ったら・・・・

 

通らない・・・えー?

なぜだ?

 

実は四日前くらいから毎日ぐりぐり試すんだけど、

出口に辿り着かないむかつき

 

今更塞がることってあるかぁ?

と思って入れようとするんだけど入らない。

 

あたしって結構耳たぶ厚いんだよね。

厚いのに、イヤリングだと落っこちちゃうの。

うぬぅ〜

と、努力してたらさっき、急に入った凝視おねがい

 

でもなんで昨日まで入らなかったんだ?

まさか、耳たぶ太った????滝汗

 

 

 

そんな静かな日曜の夜でござんすがの。

レディガガの素敵なFly Me To The Moon見つけた。

 

バースから、ずっとルバートで、

セクシーで、熱いフライミー。

トニーベネットとデュエットしてたりしたけど、

レディガガのジャズって素敵なのよねドキドキ

 

 

 

ふぅ〜コーヒー