はるのごとく | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

びっくりするほど気温が上がった後に寒くなると、

滅っっっっちゃくちゃ寒く感じるんだが・・・真顔

 

春のようだったというより初夏のようだった、

っていう感じでもあったが、

それで思い出した、

It Might As Well Be Spring

日本語のタイトルは「春のごとく」

 

いやこれは、

え〜今春じゃなかったっけ?デレデレぶちゅーニコニコ

ってハッピーで心がほかほかな感じの「ごとく」なんだけども、

今は

 

えーーーえーえーえー

春じゃなかったっけえー?えー?えー?

 

って感じよねショボーン

 

アンディのやつで。

あたしとキー一緒だわ爆  笑