ゆめみるひと | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

フォスターのBeautiful Dreamer は多分、

小学校の時に音楽の授業で習ったような気がするんだけど

あれ?中学校だった?

まあ、どっちでもいいや爆  笑

日本語のタイトルは「夢見る人」とか「夢路より」

フォスターが亡くなる前の最後の曲。

 

美しいよのぅ〜

これ、アカペラアレンジしたことあるなぁ〜

ちょっと、オブリガードとか入れたらキーが高すぎちゃって

ごめんなさいな感じだった・・・あせる滝汗

 

んで、ルイ・アームストロングのを見つけたドキドキ恋の矢ラブラブ

なんか、とっても真面目な表情で歌って演奏してる。

しんみりしてるの?と思ったら、

後半スウィングになるのドキドキドキドキドキドキ

でも、やっぱり真剣な表情だなぁ。

 

まあ、

 

夢見る人よ 我がために目覚めよ

美しき夢見る人 我が歌の女王よ

 

みたいな歌詞だからな。

ちょっと厳かな気持ちにもなるかもな。