ぴんくのわごむとあれさ | はやと's よろずだいありぃ

はやと's よろずだいありぃ

瑞原羽弥都〜みずはらはやと〜万日記帳

 

 

先日いただいたお花が、

もうだいぶ経つけどまだきれいに咲いてて、

でもピンク色のバラがちょっと、

でろ〜〜〜んってなってて、

まだ花弁落ちないんだけど広がりすぎちゃう感じ。

 

ん〜〜どうしようかな〜と、思ったところに

食べかけのお菓子の袋を留めていたのが

ピンク色の輪ゴム。

 

むむむむむぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

これ使える!!!!ラブ

 

 

首が頼りないから短くしたら、

ひとりいや一本だけ背が低くなっちゃったけど、

まだきれいだよ〜〜

あ、見た目以上にだいぶふんわりと留まってるんだよ。

 

全体像見ると隠れてるけどね爆  笑

 

 

 

さて、全然関係ないけど

アレサ・フランクリンのSkylark

アレサはジャズも歌ってるけども

や〜っぱり他の人とはなんか違うらしさがあるよね。

久しぶりに聴いたら、なんかキーが高くてびっくりした爆  笑